スッポンの卵

先日行った誠寿司でスッポンの卵の軍艦を食べました^ ^






他にも鮮度の抜群の美味しいお刺身。



金目の煮付け^ ^










普通の三枚肉にしか見えませんが、アグ〜豚のしゃぶしゃぶ(^_^)





青木さんご馳走様でした^ ^




シラス漁は明日から解禁なのですが、天気が悪くお休みになりました。

早くシラスが獲れて舞阪が活気ずいてほしいです。



この記事へのコメント
すっぽん料理は食べたことがあるのですが、卵は食べたことがありませんでした。
この玉子の軍艦巻きは、ちょっと食べてみたいですね。
Posted by Takeman at 2014年03月21日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スッポンの卵
    コメント(1)