遠州灘泳がせ〜

今日はゆっくり昼過ぎからマッコイとユータとアジの泳がせに〜^ ^




最初のPは記録はあるのに全然釣れない(ー ー;)

諦めて場所移動。


ついて1流し目








まさかのシーラ^^;



その後アタリ連発!




アジ丸のみの、マトー













アタってから食わせるまでが楽しいね〜。

この釣りはこの釣りでメッチャ楽しい!

本命のヒラメも釣れてよかったよかった^_^


しかも肉厚で美味そう(o^^o)









来週もう一回行っちゃうかな^_^





今からアカムシの昆布締めの炙りを頂きます(^o^)





煮付けも^ ^
頂きます(^∇^)













同じカテゴリー(泳がせ釣り)の記事
釣り納め
釣り納め(2016-12-31 18:48)

ヒラメ〜
ヒラメ〜(2016-12-20 18:33)

泳がせ~
泳がせ~(2015-12-09 19:04)

泳がせ釣りに
泳がせ釣りに(2015-12-07 19:48)

ヒラメ釣り
ヒラメ釣り(2014-12-10 18:04)

久しぶりの泳がせ
久しぶりの泳がせ(2013-12-26 18:33)

この記事へのコメント
フミちゃん 美味しそうですねぇ

ミーミも食べたいなぁ~(*^^*)
Posted by ミーミ at 2013年11月10日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州灘泳がせ〜
    コメント(1)