珍しいウナギ


昨日の朝、雄踏港に卸しに行ったら珍しいウナギを発見(^∇^)



パンダうなぎ!?(・_・;?









初めて見ました^_^

黄色というか金色っぽい感じ。

聞いたら10万匹に1匹とか‥‥。

しばらく飼ってると色は、元通りになるとか‥‥。



買った人は水槽で飼うって言ってました。


雄踏港では浜名湖の新鮮な魚から珍しい魚も見れて行くたびに驚かされます。



ニシャニシャのタケちゃん。







いつもいろいろ教えてくれてありがと。




明後日くらいから急激に冷え込むみたいですね。

防寒対策は万全に^ ^













この記事へのコメント
こんな鰻初めて見たよ(*_*)

明日から冷え込むそうだね。
風邪引かないように頑張ってちょ
Posted by ミーミ at 2013年11月11日 18:58
おしゃれなウナギさん!w(゚o゚*)w
元に戻るなんて・・・カメレオンみたいですねぇ☆
舞阪小僧の記事、楽しみにしてま~す。(^^)/
Posted by 舞阪しらす親分舞阪しらす親分 at 2013年11月13日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
珍しいウナギ
    コメント(2)